美しい青い池や田園風景を楽しめるバスツアー

バナー
TOP > 美しい青い池や田園風景を楽しめるバスツアー

美しい青い池や田園風景を楽しめるバスツアー

北海道の美瑛町にある「青い池」は、有名な観光名所で、外国から訪れる人々もたくさんいます。

森林の前には、ブルートパーズの宝石の様に青く透きとおった水面が広がり、水中から突き出したカラマツの枯れ木が立ち並んでいます。

こだわるならディズニーの日帰りバスツアーの口コミや評判を紹介しています。

その青い輝きとファンタジックな風景が、訪れた人々の胸を打ちます。
日帰りのバスツアーを利用する場合は、5000円から7000円ぐらいの料金に設定されているので、気軽な感じで利用することができます。

昼食付きのツアーの場合、お弁当やサンドイッチなどの軽食が用意されています。
駅や大手ホテルの前など分かりやすい場所に集合してからバスに乗って出発するので、当日道に迷って集合時間に遅れてしまう心配がありません。



日帰りのバスツアーの場合、「パッチワークの路」など、青い池の周辺にある他の観光名所にも立ち寄ります。


パッチワークの路では、幾重にも連なる穏やかな丘陵の上から、周囲に広がる山脈や田園など西洋風のメルヘンチックな景観を楽しむことができます。


この場所は大手自動車メーカーのCMの撮影にも使用されたことがあり、記念撮影をするのに最適です。

「かんのファーム」は上富良野町と美瑛町の間にあります。丘の上にある広大な農園には、ラベンダーなど様々な花が植えられていて、丘と空の境界までカラフルなお花畑が続いています。



敷地内にはオリジナル商品を販売するショップがあり、農園で採れた花束のほか、トウモロコシやジャガイモなどの新鮮な野菜を購入することができます。